雨がビートを刻んでるゼッww 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m
ここのところ雨が降ったり止んだりの繰り返しです。梅雨に降らなかった分、今降っている感じでしょうか?(^^;)収穫を迎えるジャガイモ達にとっては余りよろしくないですねー(汗)

さてさて、そんな中例の木札が完成しました!ヾ(◎`・Å・)ノランランルー
2011.7.28木札2
文字面。千社文字で「由依(ゆい)」と描きました。木札サイズはw:20mm h:50mmです。ストラップ等に最適なサイズで制作してみました(*´ー`)
2011.7.28木札1
イラスト面。シンプルで簡単そうに見える「よこやまっちょ」のイラスト…。実はコレがムズいwwAKB48ちょ系イラストを描けば分かりますが(…そのような機会あるかわかりませんがww)、特徴が少ないので再現し辛いのです(*´Д`)オモシロカッコイイゼッ

何度もウルト○マンになりそうで困りましたww
2011.7.28木札3
よく見ると、かなり描き込んでいます。アクリル絵具の他に色鉛筆も使っちゃう豪華仕様☆オーバーコートに光沢クリヤーを吹き付けています。
2011.7.28木札4
最後はよこやまっちょと一緒に…。なんだか妙にしっくり来ますww(●´ω`●)
以上、木札Ver:横山由依でしたww


今日の更新では言っていませんが、耳札の制作もしっかり進んでいます!湿気のせいでちょっと遅れてはいますが、順調です☆ミ

今日はこんな感じです!ヽ(●´Д`●)ノ今日もお疲れさまでした!また明日も頑張って行きましょう!

2011/07/28 Thu. 18:34 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △