梅雨に入りました…。 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

今回の更新では画像が無く少し寂しい内容ですがご了承下さい!
えー因にー…プリンターは結局修理不可と言う事で、それと同じものをオークションで購入しましたァorz(涙)今まで苦楽をともにした初代プリンターが使えないのはちょっと悲しい事ですが、二代目のおかげで制作全般滞り無く進んでいますのでご心配なさらず(*´∀`*)ゞ

そして最近(先週)梅雨入りをした東北地方…

今年の梅雨は何だか厳しいですよね(。´Д⊂)雨なのに暑いし、地震直後で地盤が…。そして、最近またちらほらと地震があるのでちょっと恐いですねー( ノω-、)皆さん、何かとさまざまな危険が多いこの頃ですから全ての事に気をつけましょうね!


明日は太鼓の指導、制作等のお仕事があります。公開できない内容なので更新率も低いかと思われますが、どうか足を運んでみてください。管理人のルナが喜びますw

それでは今日はこの辺でノシ

2011/06/27 Mon. 21:10 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △