「ぼくたちには、ヒーローがいる」 

こんばんわ!ルナです(^v^)
風強ぇ~!風強ぇ~!!の須賀川です。まーそれにしても暖かくなったものですね(^-^*)そろそろテニスシーズンの到来が☆

そして最近、2月22日(火)pm6:00~から毎年恒例の太鼓の指導(練習)が始まりました。火曜金曜の週2回の練習です(^^)今年の指導は僕がメインでやるんだとか…。「あれ?去年から同じ事を聞いている様な…。」まー深く考えませんww昨年に比べ練習再開日が早いですが、基本を大事に持ち方からしっかり教えたいと思います!(^v^*)/

そして本日、空いた時間を利用しマイ撥をペイント♪
2011.2.24撥
黒帯部と銀文字部がペイント部分です。右手用が「轟」、左手用が「響」になります。まさに仮面ライダー丸出しの撥になりましたww

全て筆塗りです。まずマスキングを駆使し黒帯をペイントし、次にシルバーで文字を描きました。文字はフリーハンドで書き、つや消しクリアーでコートすると言うちょっと手の込んだ仕様にwwおかげて愛着倍増!これで頑張れるww

なんだか他のマイ撥にもペイントしたくなって来た藤井でしたw(^▽^*)

2011/02/24 Thu. 17:48 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △