今年最後の木札☆(^^) 

こんばんわ!ルナです(^v^)
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?地元須賀川では雪が降りホワイトクリスマスと言う何ともロマンチックなクリスマスとなりました☆ミ

さてさて、最近木札の制作をしています。
2010.12.28木札1
今回も少し大きめのサイズで厚:5mm h:65mm w:30mmです。いつも通り4mmの穴をあけています。150#~400#~800#~砥の粉~1000#で丁寧に表面処理をしています(^^)
2010.12.28木札2
そしてまだ途中ですが今の進行状況を☆今回も着物女性イラストを描いています。以前よりも細かい線を目指して描いています(^^)

明日も制作予定ですが年末でちょっと色々としなければ行けない事があるので制作に費やせない可能性があります。早く完成させたい(^^;)

それでは今日はこの辺でノシ

2010/12/28 Tue. 20:39 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △