今日の制作記 

こんばんわ!ルナです(^-^)

昨日の夜塗装ブースの大掃除をしました。いつもはフィルターのもみ洗いとか簡単なものでしたが、昨日は排気パイプ含め全てバラバラにして綺麗に掃除しました☆ミ(^v^)“サッ”っとやるつもりが気づいたら“がっつり”やっていてpm9時頃から始めた作業がpm10時30分位までやってしまいました(汗)

掃除ってスイッチが入ると“サッ”っとでは済まない時がありますよねー…なんて思う今日この頃w

さてさて、驚く程つまらない文はこれ位にして今日の制作をお伝えします!
2010.11.25セリカ制作1
シャーシの塗装および組み立て後です。今回もシャーシは簡単仕上げで制作しています。

シャーシは少なめなパーツ構成ですが、そのせいもありブレーキ部のパーツを取り付けるときタイヤ同士が曲がって接着してしまう可能性があり注意が必要かと…。

そしていつもの様にホイールパーツの接続軸は細く削り、脱着し易くしました(^v^)
2010.11.25セリカ制作2
ブレーキ部のアップ。ここはいつもながらファンにはたまらないポイントだと思うのでしっかり塗り分け再現。また今回はこの部分をグロスアップさせています。ホイールの間からチラッと光るのはちょっとカッコいいかなっと☆(^^*)

この他にも、ボディのブラック塗装、細部塗装、クリアコートも行いました。画像が無くて申し訳ありません!(>_<;)作業をピッチ上げて進めたら写真を撮るタイミング逃しましたwww

今日はこんな感じでした!(^^)

皆さん、今日もお疲れさまでした!1週間ももうすぐ終わりです。明日もまた頑張って行きましょう!

2010/11/25 Thu. 21:05 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △