とても寒いですね~(鼻水)こんな日は…。 

こんにちは!ルナです(^^)
昨日今日とこの寒さはまさに“ハンパない”ですねー(泣)風邪を引きそうです↓こんな日は本日発売のAKBの新曲「Beginner」でも聞いて…

さてさて、なんだかんだブログの更新率が悪い今日この頃…とても申し訳次第もございませんm(_ _;)m先週は打ち合わせや露店のお手伝いもあり制作はいまいち進んでませんでした。まーでも少しずつ進んでいるのでそこの紹介をしたいと思います。

まずは前回紹介できなかったウィンドウ。
2010.10.25ランボルギーニガヤルド1
画像ではフロントウィンドウにルームミラーが接着されています。カーキットでは珍しくウィンドウ系のパーツはボディの外側から接着するタイプです。
2010.10.25ランボルギーニガヤルド2
その他の細かいパーツ。グリル系のパーツはもともとクリアパーツで説明書の指示では“スモークグレイ”で塗装する指示があったのですが、それを変更し“マットブラック(つや消しブラック)”で塗装。

説明書の“スモークグレイ”の指示は「グリルだから中を透かしたい」と言う思いから生まれたものだと思います。しかしこのキットのボディ内部にはコレと言ってディティールがないので透かすのはいまいち…。更に言うと実車を参考にすると明らかにグリル部はブラック…と言う事でグリル関係のパーツはブラックにした訳です(^v^)

ボディはカラーの塗装、デカール、スミ入れ、クリアコートが完了し乾燥中です(^^)お披露目できるのは明日以降かと思います。

2010/10/27 Wed. 15:50 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △