木札のサイクロンジョーカー 

こんばんわ!ルナです(^-^)
今日は一日微妙な天気の須賀川…。実は今週末の10月2日(土)にお隣の鏡石町で“オランダ祭り”なるものがあります☆(^^)そこで露店のお手伝いをする訳です!…天気は良くなるのか心配です(._.;)


さてさて、今日の制作ですがー今日は午後打ち合わせがありましたが午前中は制作をしました!(^v^*)


今回制作した木札はコチラ!
2010.9.30木札1
『カンッ!カンッ!カンッ!疾風!!』
2010.9.30木札2
『切札!!』

今回は以前放送されていた“仮面ライダーW(ダブル)”でちょこっと出て来たガイヤメモリならぬガイヤ木札?に影響を受け制作してみた木札サイクロンジョーカーです♪(^-^*)表が“疾風”で裏が“切札”とリバーシブルにしてみました。

木札サイズはW:20mm.H:75mm.厚:2mmです。アクリルガッシュのブラックで文字とロゴを手描きし、最後にラッカークリヤーつやありでコートしました☆ミ

こうしていろいろな楽しみ方で木札を学んで行きたいと思っています(^-^)


明日の制作は木札ですが明日の制作は少し訳あってアップする事ができませんm(_ _)mすみませんが了承下さい!
今日はこんな感じでした☆そして今日はお疲れさまでした!

また明日も頑張って行きましょう!(^^)

2010/09/30 Thu. 22:42 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △