ネームプレート制作 

こんばんわ!ルナです(^^)
いやー、暑い日が続きますねー(汗)もう秋祭りなど“秋”と言う言葉を耳にする様になってもこの暑さとは…。須賀川市の秋祭り時に暑い思い(外気温的に)をするのはきついですねー(-"-;)

さてー

今日は予定通りネームプレートの制作です。簡単に見えますがー…まー実際簡単ですwww
のでのでー、後先の事を少し考えストックも作って置く事にしました。(※実際、全パーツがクリアコートの乾燥中で手がつけられないのでこのような考えに…。)
2010.8.31NSX童夢無限制作1.jpg
プレートは2ミリのプラ板を使用しサイズはh:15のw:50です☆しかし余った2ミリ板とは言え2ミリの加工はこたえますwwwやはり1ミリが1番良いです(^v^;)今回の童夢くんに使用するサイズはh:15w:50と少し大きめです。

童夢くんようのプレートはホワイトで塗装し今乾燥中です(^^)
今日は太鼓の指導もありこんな感じの一日となりました。明日はおばあちゃんの家の建前の手伝いがあって1日そちらにまわるので制作ができなさそうです(._.;)どうかご了承下さい!

今日もお疲れさまでした!(^^)また明日も頑張って行きましょう!
それではまたノシ

2010/08/31 Tue. 22:17 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △