蚊はいらない! 

こんにちわ!ルナです(^^)
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

昨日までの制作の報告をしたいと思います(^-^)進行的には説明書8のサスペンションの取り付けまで塗装が完了しました☆組み立て自体はまだですが…。
2010.7.30NSX童夢無限制作1
そして画像は説明書5までの組み立てです。メッキパーツを生かす制作プランは久々にやるとメッキパーツの質感が面白く感じます☆(^v^)
2010.7.30NSX童夢無限制作2
マフラーパーツはメッキコートされているのでリタッチはいつもの様にガンダムマーカーメッキシルバーを使用。しゃばしゃばにした焼鉄色を使いフィルタリングの要領で焼け表現を簡単に再現してみました。画像では見辛くなってしまいましたが、マフラーがメッキ処理されていた場合簡単にできてオススメな焼け表現かと思いました(^^)

因にではございますが、今回もブレーキ類はつやありに仕上げてあります☆(もはやデフォになりつつあるww)

来週からはモノコックの塗装や組み立てが始まりそうです(^^)上手くすればボディの塗装も☆そして来週末より露店のお手伝いもちょこちょこ入って来ます。これにより作業ペースが若干狂って来てしまう事が予想されますがご了承下さい!m(_ _)m

今週はこんな感じでごわす☆
皆さん今週はお疲れさまでした(^^)また来週も頑張って行きましょう!それではまた☆ミ

2010/07/31 Sat. 12:04 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △