暑くは無いけどアツくなります! 

こんばんわ!ルナです(^^)
今日も暑いですねー(汗)一昨日と昨日の降り続いた雨のせいでじめじめじとじとの須賀川市です。今も少し湿気を感じるような…。

さてさて、今日の制作の報告をしたいと思います(^-^)
今日はボディの塗装をメインにその他ワイパーなどの細かいパーツ、ウィンドウの黒淵、ネームプレートの塗装をしました。
2010.6.28制作2
↑まずはボディ。ホワイトまで塗り終えた状態です。
以前にも言いましたがデカール作業などを考慮しパーツは接着して塗装しています☆成型色もホワイトだったのでベースホワイトではなくホワイトサフで下地を作りました(^v^)隠ぺい力はベースホワイトに負けますが、塗装面の仕上がりがサフの方が綺麗に仕上がる様に感じますね☆
2010.6.28制作1
↑ウィンドウの黒淵の塗装と組み立て。このキットにはウィンドウ用マスキングシールが付いているのでとても楽にマスキングが可能です。なんともありがたい♪(^-^*)
2010.6.28制作3
↑細かいパーツ群。ネームプレートも塗装しています。今回ナンバープレートはつやありで仕上げてみようと思っています(^^)いつもつや消しなのでちょっと気分を変えて☆

明日はデカール貼りがメインになるかもですが、ボディの塗装が終わったのが今日のお昼だったので明日のお昼までは触ったりするのは大変危険かと思います。湿気の関係もありますし…(涙)明日はその他の仕事がメインになってしまうかも知れませんねー。

今日はこんな感じです。
皆さん、今日も大変お疲れ様でした!(^^)まだ一週間始まったばかりでやる気を出し辛いかとは思いますが、明日もまた頑張って行きましょう!

それではまた☆ミ

2010/06/28 Mon. 20:55 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △