今日は何の日? 

こんばんわ!ルナです(^-^)
今日は1日雨な須賀川でした。前回の更新で「明日は鼓笛パレードがあります!」なんて言っておいて鼓笛パレードは行きませんでしたwww本当にそれで良かったのか…いまだにモヤッとしています(-"-;ゞ

そして「今日は何の日?」
そう!今日はAKB48の16枚目のシングル「ポニーテールとシュシュ」の発売日です☆皆さんは買いましたか?(^-^)最近のAKB人気はスゴいですね。まーその波にしっかりとのっかちゃってる僕でございますがwww
「ポニーテールとシュシュ」は夏らしい曲になってます。当分聞きまくるんだろうなぁーと思っている今日この頃…。

さてさて話しは変わって今日の制作の報告をしたいと思います(^v^)
今日は予告?通り細かいパーツの塗装を行いました。その他にもボディの裏側の塗装なども行いました。
2010.5.26制作中1
↑あらま、ちょっとピンぼけ…。ホイールパーツのボルト部は指示通り染めています。今回はメッキパーツもそこそこあったのですが塗装の事を考えほとんどメッキ落としを行いました。
2010.5.26制作中2
↑今日はボディの裏側の塗装も行いました。見ての通り表面はまだです。裏側も1色ではなく大きな2色なのでマスキングが大変ですww

今日はこんな感じでした。
明日はボディの塗装に向け、塗装ブースの清掃をしたいと思います(^^)今日はお疲れさまでした!明日からは天気が回復するみたいですね(^-^)明日も1日頑張って行きましょう!
それではまたノシ

2010/05/27 Thu. 00:13 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △