2010年桜?(^v^;ゞ 

こんばんわ!そしてお久しぶりです!ルナですm(_ _)m
またまたブログを放置してしまいすみませんでした。

そして何ともAKBっぽいタイトル…。もはや、どうしようもないwww
2010.4.27雪見桜3
↑4月27日の桜です。そしておばぁちゃんの家にある桜です☆(^^)この日はまたしても雪が降って満開の桜に冷たい雪が
…。桜にとっては迷惑な話しですが、ちょっと綺麗ですね♪(^-^*)

地元須賀川の桜はまだ頑張って咲いています☆(^-^)
そのおかげで僕達は27日まで露店を開く事ができました。桜に感謝ですねー(^v^*)普通の須賀川の桜なら20日あたりに散ってしまいますからねー。それに比べたら!

まー…

それに伴い制作はこれと言ってやっていません(汗)フェラーリf2007の作品集を作った位でしょうか?(^-^;)
制作系は5月のGW明けからになりそうです。申し訳ありませんがご了承下さいm(_ _)m

明日からはGWですねー☆(^^)
車や人がどうしても多くなりますからお出かけの際は充分に気をつけてくださいね!
それでは簡単な更新となってしまいましたが今日はこの辺で。

今日はお疲れさまでした!(^-^)
GW楽しく過ごして下さいね☆それではまたノシ
※毎度、不定期な更新ではありますが次回の更新はGW明けを予定していますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

2010/04/30 Fri. 23:37 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △