正式なる指導者… 

こんばんわ!ルナです(^-^)

今日(30日)も寒い1日でしたねー(-"-;)もぅ4月になると言うに…。
今日は太鼓の指導がありました。いつもとなんら変わりはない太鼓の練習でしたが、親方に「今日から正式に指導者としてやってもらうからな。」と言われました。嬉しい反面「…あれれ?今までは“指導者”ではなかったのですか?(^-^;ゞ」とも思ってしまいましたww

まーアレでしょう…

学校の先生で言った所の“教育実習生”からの“正式教員”と言う感じでしょう。…かえってそうでなくては何か悲しいですからね(^^;)

何がともあれ、指導者としてこれからも太鼓を頑張って伝えて行きたいと思います!


さてさて、今日のフェラーリの制作です。
今日は予定通りボディ色の塗装です。パーツが多くそして複雑な形状の為、塗装に少し難ありですねー(._.;)まー現在のF1の形状はしゃーない☆今後色々考えて行こう!
2010.3.30フェラーリf2007制作
テーン!大量です(^^)

ボディ色は説明書の指示通りレッドメタリックです。今日は見ての通りボディパーツ以外のホイールなども塗装しました(^^)これらをしっかりと乾燥させたらデカールですねー。今回ももちろんデカール分割が発生するので気を引き締めて行きたいと思います!!p(^_^)

今日はざっとこんな感じでした☆
明日は上記でもちょろっと言った様にデカール貼りがメインです。何ぶんデカールの数が多いので時間がかかりそうです。

それでは、今日はお疲れさまでした!(^^)
また明日も頑張って行きましょう!

2010/03/31 Wed. 00:27 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △