浅田真央、銀メダルおめでとう!!(^-^*) 

こんばんわ!ルナです(^-^)

今日はオリンピック女子フィギュアスケートフリーでしたね☆まさに全世界が注目した一瞬でしたね(^^*)先日のショートプログラムで2位と言う好スタート切った真央さん…。今回はとても良い調子に見えたのですがねー(._.;)
やはりものすごいプレッシャーがあったのでしょう…日の丸背負ってたり周りの期待とかキム・ヨナさんとか…。

でも、その中でよく頑張ったと思います!p(^-^)オリンピックなんて出れるだけでもスゴいですからね☆そしてその2位ですから素晴らしいです(^^)そしてオリンピック初、高難易度トリプルアクセルを演技中に2回成功!1位になれなかったとしてもやはり誇れる結果だったのでないでしょうか(^-^)

その他の選手も8位までに入賞していますしすごいです!日本よくがんばりました!(^v^*)
僕は修造さんと共に選手さん達をアツくアツく褒め讃えたいと思います!


さて、それとは別に今日のスープラの制作の報告をしたいと思います。
2010.2.26スープラボディクリアコート後ブログ用.jpg
今日は主にクリアーコート作業をメインに行いました。今日は午前中から雨模様でしたがガッツリ塗装しています(^^)

画像は少し分かりにくいかも知れませんがクリアーコート後のものです。今回はラッカークリアーでコートしました(^v^)手順は砂吹き2~3回やった後、上げ吹きを2回行っています☆ただ今乾燥中です(^^*)今回はデカールを貼ってる状態でラッカークリアーを吹き付けるので、デカールが割れたりシワシワにならない様に砂吹きには気を使いました。

結構厚めに吹き付けたので磨き出しに耐えられると思います!p(^^)磨き出しは余裕をもって明日の夕方を予定しています。(乾燥させる的な意味で)ここまで終われば完成も間近です☆


簡単ではございますが、今日はこんな感じでした(^^)
皆さん、今週はお疲れさまでした!また来週も頑張って行きましょう!p(^-^)q
次回の更新は月曜日を予定しています。

それではまたノシ

2010/02/27 Sat. 00:37 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △