えっちらおっとせい!えっちらおっとせい! 

こんばんわ!ルナです(^-^)※タイトルにはコレと言って意味はありませんw

今日は風も無く屋外での塗装も何の心配も無くできました☆電気を一切使わない屋外は素晴らしい“塗装ブース”だと思いませんか?p(^-^)q…思いませんねww

そして皆さん!大変長らくお待たせ致しました!m(._.)m我がアヘッド君が完成致しましたー☆(感涙)
2010.1.29HGアヘッド製作中1
↑全体画像です。この画像は今回のブログ用に撮った写真です。ギャラリー用の画像はまた後日気合いを入れて撮ります♪(^-^*)
腰には愛刀の“紅葉狩兼光”がww

因にこの“紅葉狩兼光”とは本当に存在した日本刀の名前で“加藤清正”が使っていた太刀です。『紅葉狩り=アロウズを討伐する者』と言う事で名前を借りました(^^)清正さん、スイマセン!お借り致します!

このアヘッド君の名前はアヘッド“イザナギ”です☆実はこのイザナギ君は制作前から細かいコンセプトを考えています。この機体の詳細はギャラリーにアップする際に説明します(^^)
2010.1.29HGアヘッド製作中2
↑サービスショット的なwちょっとお気に入りのポーズです(^-^*)
兼光をマウント位置から外すと3ミリの穴が見えてしまうので、きちんとふたをします☆更に補足ですが、右肩のアーマーにある並んだアロウズロゴはアロウズ討伐数です。『6体しか倒してないんかい!』なんて言ったらいけませんww(^^)
2010.1.29HGアヘッド製作中3
↑武器達です。GNサブマシンガンはクレオスさんのジャーマングレーで塗装しました。そして銃口はシルバーでアクセントとして☆(^-^*ゞタミヤさんとクレオスさんのジャーマングレーは驚く程色合いに違いがあります。クレオスさんのはだいぶ黒いです。

兼光はシンプルな配色にしました。本体もモノクロでシンプルなので出しゃばり過ぎないように注意しました。

GNサーベルは前回でも言った様にオレンジとイエローのグラデです☆夕日をイメージしました(^^)

以上!簡単なレビューでした(^^)後日ギャラリーにアップする際に詳しく説明したいと思います。
今日はこんな感じでした。ラストスパートをかけて頑張っちゃいました!(^^;)
実はまだネームプレートを作っていないのです(涙目)後、刀立ても作りたい…なんて思ってたり…。刀立ては実現しないかも知れません(>_<;)そのときの気分でww

次回の更新は来週の月曜を予定しています。
今日はお疲れさまでした!(^-^)また来週も頑張って行きましょう!

それではノシ

2010/01/30 Sat. 01:48 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 4

top △