今日も特にアップできそうな画像が無くてすいません(>_<;) 

こんばんわ!ルナです(^-^)
※この内容は11月27日のものです。

今日は予定通り年賀はがきデザインとTシャツのデザインをしました。Tシャツはサクッと出来まして後は確認してもらうだけです☆(^^)
年賀はがきのデザインは…コレがまた決まらないwまーデザインやイラスト自体面白く感じているので良いのですが(^^*)最近重めの制作が続いたのでたまには良い息抜きです☆それに後回しにすればコレはコレで大変になって来ますからね。
もうちょっと煮詰めようかなーっと思っています。

来年は萌えの今年と同じく萌えのデザインか…はたまた…。

大変簡単では有りますが今日はこんな感じでした(^^)
今日の内容は至って書く必要も無いのですが日課なので書かせていただきましたw

あ!それと面白い画像を見つけたのでアップします。
計画通りブログ用.jpg
↑夜神月くんです。大変良い顔ですww

今週はお疲れさまでした!来週もまた頑張って行きましょう☆p(^-^)q

2009/11/28 Sat. 01:47 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △