ボタン達の展示に向けて… 

こんばんわ!ルナです(^^)

今日は日差しの強い一日でしたねー(^^;)車の中は蒸し風呂で大変でしたwwそして今日は塗料の買い出しとボタン展示のための材料?(素材?)の買い出し、ボタンの額装などを行いました。

まず始めにボタンを額装しました。
ボタン展示用
↑こちらが額装したボタンです(^^*)これは5種類を1個づつ飾ったものです。作品をギャラリーに展示する時は種類別で並べる予定です☆

その他にもこの作品の下に敷く布や自分のプロフィールが書いてある用紙をデコパネという物に貼付けてプラモデルにも付けたネームプレートのような物を制作しました。写真を取ってないのでどんな物か文による説明しか出来ませんが、これは自分の名札なので展示のさいに作品のサイドに置く予定です(^^ゞ

今日はこんな感じでした☆(^^)
次回の更新は来週の月曜日(11月2日)を予定しています。
今週はお疲れ様でした!また来週も頑張って行きましょう!!

2009/10/30 Fri. 22:19 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △