思い出はいつの日もー…雨ぇー 

こんばんわ!ルナです(^-^)/

今日は天気予報通りぐずついた天候となりましたー(泣)この天気のせいで作業に大きく響いています(>o<;)ちなみにタイトルはあんまり関係無いですww
今日地元の本屋さんで電撃ホビー2009.11月号を購入しました。
電撃ホビーマガジン 2009.11月号
↑これです(^^)発売日はちょっと前だったのですが忘れてましたww
今回の電ホビのリーダーズワークスに以前制作した“THE iDOL M@STER秋月律子機”が掲載されました(^-^*)店頭で見かけたら宜しくお願いします☆ちなみに『神代 瑠奈』で載ってます。

さてさて~

今日の制作ですが、今日はティレルヤマハ021の説明書5、6の塗装と組み立て。しかし残念ながら雨のせいで前タイヤのシャフトの塗装は出来ませんでした(>^<;ゞ申し訳ありません!!
ティレルヤマハ021説明書5完成+
↑説明書5の組み上げ後の物とエンジン上部に付くパーツ(左)です。エンジン上部に付くパーツ(左)は合わせ目消しをした後下地処理をし、つや消しブラックで塗装しています(^^)
ティレルヤマハ021説明書6のシャーシ
↑説明書6のシャーシ部の塗装です。今回のシルバー部はより明るめのシルバーリーフで塗装しています☆
ティレルヤマハ021説明書6のモノコック内部
↑説明書6のモノコック内部です。画像がちょっと暗くて見辛いかも知れませんねー(汗)スイマセン!!

やはり他のメーカーのキットと違いパーツ構成などが大きく違うためなかなか大変です(^-^;)まー…頑張ります!!

今日はこんな感じでした!!
明日はシャフトの塗装が出来ると良いなー(^-^)明日からはパーツの構成上、説明書とは違う順番で制作する事になって来ます。それと明日は以前作ったボタンのディスプレイ用の素材が届きます☆ボタンディスプレイ素材の加工と塗装はこのティレルが終わってからにしようかなっと思っています。

それでは明日も頑張っていきましょう!!

2009/09/30 Wed. 00:26 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △