台風11号接近!! 

こんばんわ!ルナです^^

今日は一日大雨です。それもそのはず、台風が近づいていますからね><;それに最近では地元でも新型インフルが出てしまい大変な状態です。手荒いうがいをきちんとせねばなりませんね^^

今日は作品集制作をしていました。もちろん最近制作したアルファードの作品集作りです^^*それと電化製品屋さん(K's)で家電をみてました。ちょっと塗装ブースを作ろうかなと思いまして換気扇とフィルターを見に行った訳です。

しかしそこで目を引いたのは
ダイソンdc26
“ダイソンDC26”です(…換気扇じゃねーんかい!)これはつまり“掃除機”ですw^^『ちょっと動かしたいんですが良いですか??』とDC26の性能の一部を楽しんでみました♪^^*
てかデザインが個人的にツボでしてwなんか飛行機のエンジンみたいなんですよね、あれ^^カラーもマットな感じで良い感じにおしゃれです。
値段はやはり高めですがフィルターの交換も無いですし、ゴミ捨ても簡単。長い目で見れば我慢できる値段なのかな?^^とりあえず個人的にもっとも気になるただ一つの掃除機ですw

ところで換気扇ですが、換気扇自体は1番安いもので3千ちょい…。フィルターの替えは2枚入りで1200円位…。排気用のパイプに仕切り材などを考えると安くて5千円強と言った所…。市販の安定した塗装ブースを買うか迷う所であります(;-3-)ゞ...。

明日はボタンのデザインと制作を予定している車のデザイン、次の製作代行の見積りを予定しています。

それでは明日も頑張って行きましょう!!^^

2009/08/31 Mon. 18:49 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △