ジョーダン191が完成しました^^ 

こんばんわ!ルナです^^

今日は夕方から雨になりました。昼間入道雲が出ていたんです^^や~夏ですね~☆僕の母と僕は入道雲が好きです。皆さんはどんな雲が好きですか?^^*

ところで今日の制作ですが、
今日は予定通りボディ(グリーンなどのメインカラー)のコンパウンド研磨と組み立てをやりました。最後の山場ですね、組み立ては^^;ガンプラなどのキャラモデルは塗装したらほとんどが“組み上げる”だけですが、乗り物系は塗装が終わっても“接着”なので本当気が抜けません><;

でも無事に完成までこぎ着ける事が出来ました^^
ジョーダン191説明書19(完成)
↑完成したジョーダン191です。カウルを外しています^^今回はF1キットの中でも比較的作りやすいキットだったと思います。彼(ジョーダン191)の唯一の問題はメインのグリーンがそう簡単に手に入らない限定塗料ってところですねw

後日“ギャラリー”にアップします^^早ければ明日にはアップします☆

明日はこのジョーダンの写真撮影と作品集作りとギャラリーページ制作を予定しています。それと太鼓の指導ですね^^最近竹笛を始めました!!ってか音階というか指の場所が良く分からない上に指導者がいないのも痛いwでもどうにかしなくてはって感じですね^^;なんとかしますよ!

今日はこんな感じでした。
それでは明日も一日頑張っていきましょう!!おやすみなさい^^

2009/07/31 Fri. 00:16 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △