どうも捗りません(汗) 

こんばんわ!ルナです^^

今日の制作は細かいパーツの加工と塗装、塗装が終わったパーツの接着をしていました。そのパーツ接着がなにぶん大変です^^;噛み合わせがスゴく悪く簡単には接着できません(泣)仮組みもやって確認したのにここまでゆがみなどで接着できないと時間がかかってしまいます><;

とりあえず今日の接着ポイントはボディの接着です。
ホーネット接着と塗装をしたパーツ群1
↑この画像の他にも細かいパーツを多々塗装しました。パーツのバリがとても酷く苦戦中ですwwこう見ると少し前に戻ったみたいですね^^

最近はとても暑いですね。この暑さのせいもあり、作業が余り捗っていません><;でも頑張って完成にこぎ着けようと思っています!!

明日は接着組み立ての続きと細かいパーツの塗装とスミ入れを予定しています。完成する日も近いですね^^

それでは明日も暑さに耐えながら頑張って行きましょう^^!!

2009/06/29 Mon. 23:06 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △