デカールを探し回る!? 

こんばんわ!ルナです^^

はやい方はもうGWになってたりするんですね^^今日は例のデカールを探すため色々聞いてまわっていました。とりあえずインクジェット紙と言う事で家電屋さんをまわってみました。それが意外に上手く行かず地元のK's、ヤマダは取り寄せはできないとの事でした。話しによれば文具店で注文すると良いんだとか…。しかし文具店の人がインクジェットやましてやデカールの事が分かるかどうか…。少し考えものです^^;

それと今日はエーワンホビーさんにステルスの作品集ページを印刷し届けて来ました。とりあえず速くデカールの印刷をしたいです。

先ほどHALO3のスクリーンショット(画像)を少し加工して楽しんでいました。
HALO3ルナホムペ用
↑僕の箱タグ(名前)はRUNA GARDINER(ルナ・ガーディナー)って言うんです^^*女性みたいですが男ですwwガーディナーはハリウッド映画の衣裳さんの名を借りています。

今度この画像の様にフレンドの画像も作りプロフィール集を作る予定です^^

今日はこんな感じでした。明日は太鼓の練習が待っています^^新曲も進めないとパダワン達に『…やれよ』って怒られちゃいますw(嘘☆パダワン達はそこまで恐く無いです^^)

2009/04/30 Thu. 23:28 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △