『ディ!ディ!ディ!ディケイド!!』 

こんばんわ!ルナです^^
皆さんお気づきかとは思いますが“カテゴリ”の“ギャラリー”にカローラWRCを追加しました。後で遊びに来て下さいね^^*(※携帯からだと“最新記事”しか見れないので注意して下さい。)

今日はフィギュアスケート世界選手権最終日のエキシビションでした。今回、我らが真央ちゃんは4位と表彰台は逃してしまいましたがよく頑張ったと思います^^ミキティは3位と表彰台に戻って来ました!!おぉ☆素晴らしい事ですね!!とりあえずオリンピックの切符は手に入れたのです。次回の大会で頑張って欲しいですね!!そしてキム・ヨナは今回1位でした。今回ヨナっぺは200点越えの超高得点!!恐るべし、キム・ヨナ^^;

ところで今日の報告ですが…

今日はカローラWRCの作品集作りとりっちゃん痛機デカール制作をしていました。作品集のページはそれほど時間はかからないのですが、デカール制作が時間がかかります^^;質の良い素材探しをしているだけで時間がどんどん減ってしまいます。早く作って取りかからねば☆

それとこの間1時間程度で簡単な作品を作りました^^*
ディケイドキーホルダー1ディケイドキーホルダー2
↑『ディ!ディ!ディ!ディケイド!!』のキーホルダーの塗装です。もともとは飲み物におまけでついて来た物です。なんでも“平成ライダー10周年記念”とかで…。しかし画像だと『…え!?どこ染めたの?』って感じだと思うので比較写真もアップします。
ディケイドキーホルダー未塗装1ディケイドキーホルダー未塗装2
↑コレが塗装前のディケド君です。なんと貧乏っちゃまwwこれはまずいと立ち上がった訳ですー^^

作業手順は簡単☆
まずはこのディケイド君を綺麗に洗います。洗った後筆で塗装。(目もメタリックにしちゃってる豪華仕様☆)乾いたらつや消しクリアーを厚めに塗布。最後に目に光沢クリアーを筆塗りし乾燥させれば完成です^^是非試してみて下さい♪キーホルダーに愛着が沸きますよ^^*

明日はりっちゃん機のデカール作りがメインになりそうです。それでは今日はこんな感じで!!それでは明日も一日頑張って行きましょう^^ノシ

2009/03/30 Mon. 22:59 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △