今日は雪になりました^^; 

こんばんわ!ルナです^^

今日は雪が降りました。もう3月になるのにがっつり降ってます。…3月ならまだ降るかも知れませんが今日の降りっぷりはスゴかったです^^;

昨日は友達の車にスモークを貼っていました。スモーク貼りとはなかなか難しいのですね^^;侮ってました。友達には『店にやってもらったらー??』なんて言ったら『いや!経験があるなら是非頼みたいんだ!』って言ってきました。…何でかなーっと思いイエローハットさんに見積もりを出してもらったところ2万を超えてしまいました。…なるほど。これならば下手でもちょっとでも経験ある人にただでやって貰いたいって思いますね^^
なんだかんだやって1日かかってしまいました^^;これはこれはww完成はしましたが所々エアーが入ってしまったりちょっとヘタッピになってしまったかなーと言う感じです。カッティングシートも貼りました。やー大変でした^^*当分シート貼りはやらなくていいですw

今日は分け合って塗装が進められなかったので“iM@Sりっちゃん痛機”のデカール制作をしてました☆しかしまだ完成には至ってません><;なかなかデザインがまとまりません(泣)難しい物です^^明日もりっちゃんのデカールを作りたいです。

…いやカローラ?^^;やっぱりカローラ優先の方向で行きたいと思います!!^^

2009/02/28 Sat. 01:21 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △