ちょっと間が空いてしまいました><; 

こんばんわ!ルナです^^
ちょっと訳あって更新が少し遅れてしまいました。申し訳ありません。

今日の地元は一日雨が降っていました。最近ちょっとした用事がありましてまともにXウィングの制作ができていませんでした。でもちょろちょろと進行しています^^やはり派手なウェザも時間がかかっている理由ですね~(泣)そして相変わらず説明書が分かりづらいw
Xウィングエンジン
↑Xウィングのエンジンです。少しピンぼけになってしまいました^^;
塗装後、スミ入れをしブラウンでウェザ。デカールを貼りつや消しクリアーでフィニッシュです☆デカールも細かくて一苦労ですが、このキット…細部にまでわたり出来が良いです^^ほんと説明書さえ分かりやすければ…。

今は羽の塗装と加工中で明日も羽の制作だと思います。これも時間がかかりそうですが根気よく頑張りたいと思います^^それ以外にも今日はセリカの梱包などいつでも発送できるように準備をしていました。
セリカ梱包
↑今日は綿を買って来てセリカの箱に詰めました。スゴい暖かそうですw
綿を入れて衝撃テストをしました。強い横揺れ、強い縦揺れ、少したたくなどを試みました。もちろん無事でしたwさすがに落下テストなど明らかに心配なテストはしていませんが、移動中の振動には耐えられるかなと思います。

今日はこんな感じでした^^また明日も頑張りましょう☆

2009/01/31 Sat. 00:13 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △