…大雨ですかい^^; 

こんばんわ☆るなるなです^^*

今日のMステに僕の大好きな“いきものがかり”が出ました☆やったー^^*気まぐれロマンティックって曲です。にゃ~♪実に最高でやンす^^
そして今日のドラマ…ギラギラ…以外に毎回本気で見てしまいますw今日も見ていましたが、なんか主人公がアツくて良いですね♪流星の絆…最近お気に入りのドラマのひとつです。このドラマは面白いですねー^^見てて飽きないですね☆嵐が歌ってるオープニングも好きです^^今日は“中島美嘉”が海に飛び込みました。…最高にツボりますたww

それはそうと、今日の制作の報告をしますね^^

NSX-R内装完成NSX-Rエンジン
↑内装完成です。このキットは割と作りやすく、完成度も高いので塗装してて楽しいです^^*

内装はほとんどのパーツをつや消しクリアーでコートしています。素材の違いを表現するため、部分的に半つややつやありの部分もあります。
今日は大雨でしたねー: ;内装の塗装もはかどらず大変でした(泣)まー明日は晴れる…みたいですね^^明日の予定はボディのスジ彫りと下地処理とサフ。時間があればボディのホワイトまで塗装したいですね^^後はボディの乾燥中にガラス部の黒ぶちの塗装ですね。気合いを入れて行きたいと思います!!

今日はこんな感じですた。また明日も頑張りましょう☆
それではまたノシ

2008/11/29 Sat. 00:33 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 3

top △