思いのほかしんどいw 

こんばんわ☆ルナです^^
昨日は色々と忙しく今日まとめての更新になります。
それと近いうちにギャラリーの画像をドドドーン!とUPしますので“最近の記事”の欄がごちゃごちゃしてしまいますが、ご了承下さい。

いすゞのビークロス…塗り分けで少し時間がかかっちゃってますwプラモ用の乾燥機が欲しい!!一日かかる乾燥が2時間程度で乾くらしい(…反則だろ^^;)
マスキングブラック部
…そう。時間がかかるのは“乾燥”なのです。塗装をし仕上げれば1日で良いのですが、大きな塗り分けがあると、単純に倍かかる訳です。
ここが正念場でやんすね。

ボディの細かい塗装はとても神経を使います。はみ出したり、傷つけたらテンションガタ落ちですからね@@;
あ!そうそう!
昨日のガラスのブラック部分の画像です↓
ガラス
これはこれでいつもよりも塗らなくてはいけない所が多く、けっこう大変でした^^;

次は今のビークロスたんの進行状況です。
ある程度
うーん…ある程度って感じです^^
早ければ明日には終わる勢いです☆…が油断と過信は禁物ですね^^

明日はガラス部分接着して~、細かいパーツ接着して~、リタッチしてデカール貼って完成!って感じですね^^
予定通り進めば良いですがw

そんな訳で今日はそんな感じです^^
それでわまたーノシ


2008/10/30 Thu. 19:47 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △